エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤茶「体がボロボロになってもいいから」…夫の涙に綾菜「妊活やめた」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.04.14 06:00 最終更新日:2022.04.14 06:00

加藤茶「体がボロボロになってもいいから」…夫の涙に綾菜「妊活やめた」

 

 加藤茶の妻・加藤綾菜が、4月13日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で子供への思いを語った。

 

 綾菜は「30歳になってから周りの友達がみんな出産し始めた」と、子供が欲しくなり、ひとりで産婦人科医に相談。だが、茶が高齢で病気の経験があるため、「体への負担は小さくない」と説明された。

 

 そのことを茶に話せずにいた時期、綾菜は子供番組を見て泣いてしまった。すると、茶から「子供いなくてごめんね。僕の体がボロボロになってもいいから、綾ちゃんが欲しかったら……」と初めて泣かれたという。

 

 

 綾菜は「ビックリして。それで(妊活を)やめようと思った。これからできるものより、目の前にいるカトちゃんを120%大事にしよう」と決意。

 

 寝ている茶の姿を見て「子供ってこんなに愛おしいんだろうなっていう愛情を、全部カトちゃんに感じた」と目を細めていた。

 

 綾菜の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《綾菜さんホントいい人ーっ!!私もカトちゃん派だったからキラキラなのちょっと分かる笑 いつまでも幸せでいてね!》

 

《綾菜さん 偉いよね》

 

《カトちゃん嫁リスペクト》

 

「同番組で綾菜さんは、来年80歳になる茶さんについて『いまでもカッコイイ。いつもきれいだなって思う。内から出るキラキラ。寝起きもかっこいい』とノロケました。

 

 夫婦の今後の夢について、『もう1回やっぱりハワイに行きたい』と話していました」(芸能ライター)

 

 綾菜は結婚10周年を記念したコミックエッセー『加トちゃんといっしょ』を発売している。夫婦の愛は本物なのだ。

 

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る