エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松浦亜弥、11年半ぶりにCM復帰…夫・橘慶太の報道リツイートに「素敵すぎる夫婦関係」との声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.14 17:10FLASH編集部

松浦亜弥、11年半ぶりにCM復帰…夫・橘慶太の報道リツイートに「素敵すぎる夫婦関係」との声も

写真・朝日新聞

 

 松浦亜弥が、『ネスカフェ エクセラ』の新テレビCMに出演することがわかった。松浦のCM出演は、およそ11年半ぶりとなる。

 

 新CMは「ネスカフェ エクセラ」を飲んで気持ちが弾む様子や、その気持ちを歌に乗せたシーンなどで構成されている。松浦は、「久しぶりに、、、緊張しました!レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね」とコメントしている。

 

 

 ネットには、松浦の “復活” を喜ぶ声があふれた。

 

《最近そういう大人になった的なCM多いですね。同世代なので嬉しいですけどね。同世代の方が輝いて頑張っていると、自分も頑張ろうって思えます》

 

《ブランクなんてあったの?と思わせる歌唱力はいまだ健在、アイドルの頃とはまた違った落ち着いて素敵な雰囲気を醸し出されています。歌声を聞けて本当に良かった》

 

 さらに、夫である橘慶太が、音楽ナタリーによる松浦の復帰報道をリツイート。夫婦仲の健在も垣間見えた。

 

「2013年8月に結婚を発表した2人ですが、松浦さんはそのとき、《今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。》と、“12年愛” を貫いて結婚したことを明かしました。

 

 アイドル時代から交際していたことを打ち明けたも同然でしたが、その純愛ゆえ、否定的な意見は少なかった。今回の橘さんのリツイートからは、おしどり夫婦としての関係が続いていることがよくわかり、ファンもほっこりしているのでしょう」(芸能記者)

 

 Twitter上では、橘に《素敵過ぎる夫婦関係》《なんかあたたかい気持ちに包まれた》という声が寄せられている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事