エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

黒谷友香、週末は千葉のログハウスで生活「もう東京だけではアカン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.15 20:00FLASH編集部

黒谷友香、週末は千葉のログハウスで生活「もう東京だけではアカン」

 

 黒谷友香が、4月13日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で千葉県での田舎生活を語った。

 

 黒谷は、平日は東京、週末は千葉のログハウスで2拠点生活をしているという。独身だが、人工知能を搭載した2台の家族型ロボット・LOVOTとの交流を楽しんでいる。

 

 さらに、自分で加工した木材で床を作るなど、セカンドDIYハウスも所有。本格的なコーヒー豆の焙煎をおこない「“とも姉ブレンド” を作ろうと思って」と意気込んだ。

 

 

 庭にもこだわっているが、まだまだやりたいことがあり「大変やけど楽しみ」と笑顔だった。

 

 黒谷の2拠点生活にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《黒谷友香さんカッコえぇなー! 生き生きしてる。 こんな年の取り方したいなぁ》

 

《黒谷友香の生活が憧れ過ぎる》

 

《黒谷友香さん、素敵な生活してる~》

 

「同番組で黒谷さんは、千葉の乗馬クラブに馬を所有しており、『馬と接していると自分が人間に戻れるというか、ホンマに癒やされる』とコメント。

 

 千葉でのスローライフについては『もう東京だけではアカン気がする。息を抜いたりとか、ふっと力を抜いたりする場所が必要だし、千葉があって私がある』と話していました」(芸能ライター)

 

 2拠点生活を謳歌して、幸せに生きているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事