最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

片瀬那奈、YouTube開設から4カ月…キビシイ再生数でも「意外とおもしろい」の声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.18 20:55FLASH編集部

片瀬那奈、YouTube開設から4カ月…キビシイ再生数でも「意外とおもしろい」の声も

昨年10月、本誌直撃に蚊の鳴くような小さな声で「ごめんなさい」と口にした片瀬那奈

 

 4月17日、女優の片瀬那奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車であるレクサスGSを公開し、「この車に乗ってから、他の車が目につかない」と、クルマ愛を熱弁した。

 

 動画を公開して丸1日たち、再生回数は2万回(18日20時の時点)。コメントは173件と、再生回数のわりには多い。《かっこいい、わかります》《車愛、GS愛、感じれて益々好きです》など好意的な感想が並んでおり、そのすべてに片瀬からの “いいね” がついている。

 

 

 昨年12月、片瀬がYouTubeを始めてから約4カ月。開設1発めにおこなった生配信では、視聴者が800人ほどしかおらず、「厳しいスタート」ともっぱらの評判だった。

 

 芸能ジャーナリストが、こう語る。

 

「片瀬さんのYouTubeは、数字的には厳しい状況です。登録者数は3.6万人と少なく、投稿動画35本のうち、10万以上再生されたのは5本しかありません。一番伸びている、すっぴんからのメイク動画は38万回近く再生されていますが、伸びないときは1万回にも届いていません。

 

 チャンネル開設時は多くのメディアに取り上げられ、注目度も高かったのですが、現時点では、生活の根幹にするのはむずかしいでしょう」

 

 だが、地道な活動で、ファンがついてきているのも事実だ。もともと趣味だったというガンプラ制作や、あつ森生配信、すっぴん公開など、さまざまなテーマの動画を配信しており、これまでのイメージとのギャップを見せる工夫もしている。

 

 実際、ネット上では、片瀬のYouTubeを「意外とおもしろい」とする声も多い。

 

《美人なのに飾らなくて素朴な感じもあり好感です。動画面白いよ》

 

《片瀬那奈がガンプラ作るyoutubeが意外すぎて面白く、ついつい視てしまうオタクにすり寄る形だけのポーズと違って、ちゃんと本編観てるのが好感度上げてる》

 

《片瀬那奈ちゃんのYou Tubeチャンネルが好き。癒やされるー。コメントにいいねちゃんとつけてくれるの…いい人や…》

 

 チャンネル開設時の生配信では、「わくわくするやり方でやりたい」と語っていた片瀬。今後も頑張って、ぜひともファンを増やしてほしいところだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入