エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、Tバック卒業のワケ「下着はシンプルな綿がいちばん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.20 11:00FLASH編集部

みちょぱ、Tバック卒業のワケ「下着はシンプルな綿がいちばん」

 

 みちょぱが、4月17日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で「Tバック卒業」を語った。

 

 みちょぱは「タイトな服を着てもパンツラインが見えないからいいっていうので、私も一時期すっごいハマって。いろんなの買って毎日のようにはいてた」と告白。

 

 だが、「Tバック(の上に)デニムのパンツをはいたときに、お尻の地肌が直に生地にあたるのが汚いんじゃないか、って思い始めて」と心変わり。

 

 

「急に気になり始めて、私はTバックをやめるようになった」という。下着については「いちばんは綿がいい。シンプルなのがいちばんいいって、最近思い始めた」と明かした。

 

「みちょぱさんは2021年1月28日、グンゼの男性用下着ブランド『BODY WILD』のイメージキャラクターに起用され、公式サイトで動画などが公開されました。

 

 黒いボクサーパンツを身につけ『めちゃくちゃフィットして、はき心地がよかった』と話していました」(芸能ライター)

 

 みちょぱは、下着に独自のこだわりがあるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事