エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゴールデンボンバー樽美酒、『SASUKE』のために倉庫改造で総額1000万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.20 16:00FLASH編集部

ゴールデンボンバー樽美酒、『SASUKE』のために倉庫改造で総額1000万円

 

 ゴールデンボンバーが、4月18日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)で思わぬ散財を語った。

 

SASUKE』(TBS系)に11回出場している樽美酒研二は、トレーニングについて「年がら年中ずっとやってます。ほぼ毎日どこかの筋肉を鍛えてます」と力説。体を鍛えるための倉庫のレンタル代が毎月8万円、鍛えるための鉄骨などのセットを交換するのに50万円もかかるという。そのため「かれこれ、10年間ぐらいやっててもう1000万円いっちゃいました」と大金を投入したことを明かした。

 

 

 ところが、樽美酒は昨年12月放送の『SASUKE』では1stステージで惨敗。「夢で水に落ちる瞬間がよぎる。『俺、なにやってたんだよ!』って」と夢に出るほど悔しいと話していた。

 

 樽美酒の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《SASUKEのための倉庫やら器具のバージョンアップに10年でトータル1000万円!研二さんすごっ》

 

《研二のSASUKE倉庫は毎月8万円! 水落場面が夢に出るくらい悔しかったんだね》

 

《研二のまつ毛が魅惑的すぎて見入っちゃう SASUKEについて熱く語ってるのに全然話が入ってこない》

 

「同番組で鬼龍院翔さんは、サプライズで豪華な食事で誕生日を祝ってもらったものの、その費用16万円を自腹で払わされたことを明かしています。実はその数カ月前、鬼龍院さんはインタビューで『大人になったのでお世話になった人におごるってことをしてみたい』と言っていたそう。そこで『(周囲から)“これがやりたかったんだろ” って。ズルい』とボヤいていました」(芸能ライター)

 

 金爆は新曲『マリアの肝臓』が配信中。手痛い出費もあったが、笑いに変えて音楽シーンを盛り上げてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事