エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、「2億円のブランド品を持つ美女」と連絡先交換「金持ちにのし上がる!」とやる気満々

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.21 11:00FLASH編集部

かまいたち山内、「2億円のブランド品を持つ美女」と連絡先交換「金持ちにのし上がる!」とやる気満々

 

 かまいたち山内健司が4月20日放送の『かまいたちのこっそり大富豪TV』(フジテレビ系)で、セレブ美女との連絡先交換に成功した。

 

 山内は、美容関係の仕事で成功した2人の美女の私生活に密着。

 

 1人めは銀座に美容健康用品の店を持つ美女で、日本だけでなく中国にも販売して、9720円のサプリメントが3万箱売れるなど大成功。1200万円のシャネルの時計などブランド品だらけで、その総額は2億円。ディオールの16万円のバランスボールなどもあり、山内は「金の塊の部屋や」と驚いた。

 

 

 2人めはその友人で、美容外科の女性理事。総額約1000万円の複数のブレスレット、800万円のエルメスのバッグなどを持つセレブだった。山内は、この女性が運転する4000万円のフェラーリに同乗し、「夜の銀座を大金持ち美女の運転で移動してます。めちゃくちゃ楽しい!」と感激していた。

 

 山内は「今後、お金の話とか密に取り合った方がいいと思うので、連絡先を交換してください」と2人に依頼。「この番組で俺はとんでもない金持ちにのし上がるぞ!」と目を輝かせていた。

 

《山内さん連絡先交換はネタで富豪になりますとか言ってたけど普通にやり手で凄い》

 

《やっぱなにで稼いでるか分かんないぐらいの金持ち見るの好きだな》

 

《金の余裕が心の余裕なんだよな~》

 

「同番組で山内さんは、濱家隆一さんから『スペインに土地を買おうとしている』と暴露されました。山内さんは『この番組はのし上がるステップ』とやる気十分でした」(芸能ライター)

 

 かまいたちは、金を扱う番組との相性は抜群だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事