最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・長谷川、母からの仕送りと、母の生命保険の解約金をパチンコに投入してた

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.21 20:00FLASH編集部

錦鯉・長谷川、母からの仕送りと、母の生命保険の解約金をパチンコに投入してた

 

 錦鯉長谷川雅紀が、4月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、母からの仕送りをパチンコにつぎ込んでいたことを語った。

 

「有名人親子SP」として、錦鯉の2人と長谷川の母親が出演。

 

 母親から、仕送りをパチンコに使ったことを暴露された長谷川は「現実逃避。本当にすみません」と謝罪。相方の渡辺隆は「お母さん、知らないと思うけど、お母さんの生命保険を解約した20万円もパチンコに……」とタレコミを入れた。初めて知った母親は「悲しくなる。泣いてます」と涙。

 

 

 また、母は『M-1グランプリ』の優勝賞金を長谷川から「まだもらってない」と説明されていたと告白。だが渡辺は「もうもらいましたよ」と耳打ち。長谷川は「これから(母にお金を)返していきますんで!」と大慌てだった。

 

 長谷川と母のやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《まさのりさん、お母様にたくさん迷惑かけてきたね ちゃんと親孝行してよ~》

 

《親の生命保険勝手に解約した金でパチンコは流石になぁ》

 

《錦鯉の母、場の空気が面白くなるよう話しててこれは芸人生まれるわと思った》

 

「同番組で長谷川さんは、母にカチンときたことを回想しています。『高校のときに、バレンタインデーに女子からもらった手編みのセーターを母が勝手にほどいて手袋と帽子を編んだ』と振り返りました。母は『いい毛糸だった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 長い下積みを見守ってくれた母親が、いまの長谷川を作ったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入