エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ解散危機あった!岩井勇気が澤部佑を殴り「もう解散だ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.22 11:00FLASH編集部

ハライチ解散危機あった!岩井勇気が澤部佑を殴り「もう解散だ!」

 

 ハライチが、4月21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、解散危機があったことを語った。

 

 幼稚園から30年来の友人のハライチ。ケンカについて澤部佑は「1回だけです」と明かす。相方・岩井勇気がネタを書いているが、澤部が「俺が文句を言って、殴られて。『もう解散だ』みたいな」と結成初期に大モメしたという。

 

 

 この話を岩井は「『殴られた』って言うんでしたら、僕が殴ったことになりますよね」と笑って認めていた。

 

 ハライチの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《国民的長寿番組で徹子さんとトークしているハライチが観れて嬉しい》

 

《ハライチさん 面白かった》

 

《ハライチがちゃんとハライチのままで徹子さんとお話しできてたのがすごくよかったなぁ》

 

「同番組では、お互いの好きなところもコメントしています。澤部さんは岩井さんについて『こういう感じに見えて母親思いとか、家族思いとか優しいところ』とべた褒め。

 

 岩井さんは澤部さんのことを『明るい。どんどん前に出てしゃべってくれる』と感謝していました」(芸能ライター)

 

 若気の至りでモメたこともあったが、長年の信頼関係は変わっていないのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事