最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「SNSのフェチ天使」くりえみ R-1王者・お見送り芸人しんいちは「意外と心がピュア」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.23 20:00FLASH編集部

「SNSのフェチ天使」くりえみ R-1王者・お見送り芸人しんいちは「意外と心がピュア」

 

 サービス精神旺盛なキャラクターがウケて、バラエティ番組でも大活躍のくりえみ

 

「今回のグラビアはレトロな雰囲気だったので“昭和の団地妻”になりきってます。衣装は落ち着いたトーンのものが多く、地味な人妻に漂うエロスを感じてほしいです。もともと『学校でおとなしい女のコが、放課後にむちゃくちゃエッチになる』ってシチュエーションが大好きなので、すぐに役に入り込めました」

 

 

 先日自身のラジオ番組で、今年のR-1王者・お見送り芸人しんいちと共演した。

 

「(お見送り芸人)しんいちさんって、芸風は毒舌なのに、意外と心はピュアでまっすぐなんです。『まわりに感謝しつつ、自分のやれることを自分を信じてやりきりたい』みたいなお話をして、すごく共感して。ふだん私が考えていることと重なる部分が多かったんです。グランプリを受賞して旬な芸人さんですが、もっと成功してほしいし、私も頑張ろうって勇気をもらいました。

 

 そういえば、最近は共演した芸人さん経由で、特に男子高校生のファンが増えたなと感じるんです。高校生にはちょっと刺激的なグラビアになったけど『人妻に扮してるくりえみ好き~』というマインドで見ていただけると(笑)」

 

※デジタル写真集が光文社より近日発売!

 

くりえみ

6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B78W56H82 女優やアイドルとして活躍し、2018年にくりえみに改名。「SNSのフェチ天使」の異名のとおり、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、フォロワー数は100万人を超える。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kurita__emi)、Instagram(@kurita__emi)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・佐々木 篤

 

( 週刊FLASH 2022年5月3日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入