最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゲスの極み乙女。川谷絵音、学生時代は「1個もいい思い出がない」卒業式も休んだ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.24 20:00FLASH編集部

ゲスの極み乙女。川谷絵音、学生時代は「1個もいい思い出がない」卒業式も休んだ

 

 ゲスの極み乙女。川谷絵音が、4月22日放送の『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)で学生時代について語った。

 

 川谷は学生時代について「1個もいい思い出がない」と告白。「卒業式も行かなかったし、体育祭も全部休んだ。とにかく学校行きたくなくて」と明かす。

 

 

 理由は、体重が軽かったため、組み体操の一番上になったが、落ちてケガをして「みんなと一緒に過ごしたくない」と思ったからだという。

 

 体育祭などをサボって「学級委員長にめちゃくちゃ恨まれた」と回想。「その人がテレビの世界に入って。(スタッフとして)僕の悪いニュースめちゃくちゃやってました。めちゃくちゃ仕返しされた」と振り返っていた。

 

「川谷さんは、同番組で『19歳で音楽を始めて、自分のやりたいことが見つかった』とコメント。

 

 占い師から『ネガティブな気持ちが原動力になる』と診断され、川谷さんは『当たってます。プラスな曲がほとんどない。孤独な感じの曲に反映されている』とコメントしていました」(芸能ライター)

 

 川谷は、ラランド・サーヤがボーカルの新バンド「礼賛」を昨年結成。複数のバンドを掛け持ちして、多彩に活躍している。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入