エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、志村けんにかわいがられるようになった「強めのツッコミ」明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.26 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、志村けんにかわいがられるようになった「強めのツッコミ」明かす

 

 千鳥大悟が、4月23日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、志村けんさんと親しくなったきっかけを語った。

 

 大悟は志村から「お酒好きなんだってね。飲む?』と話しかけられ、「お願いします!」と即答して、初めて一緒に飲むことに。

 

 六本木のクラブに行き、大悟は「師匠が隣に座るお姉ちゃんの太ももを触るのを……当たり前のことだったんでしょうけど、僕がツッコんだんですよ。『イヤそうな顔、しとるやないかい!』って」と回想。

 

 

「師匠からしたら、そんなこと言われたことないから、それが面白かったらしくて。強めにツッコむ後輩がいなかったと思うんですよね」と、ツッコミで気に入られたことを話していた。

 

 大悟の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《人見知りで大悟以外とは話さない志村さんエピ、何回聞いても好きすぎる 本当にかわいいなぁ》

 

《志村さんのツボに大悟は刺さったんだね。でもそういうのは相性なんだろうね》

 

「同番組で大悟さんは、普段の志村さんについて『しゃべらないですね。でも、僕と2人きりでいるときは、けっこうしゃべるんですよ』とコメント。

 

『そこに1人でも後輩が来ると、全然しゃべらないです。誰が来ても。すごい人見知りなんで』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 大悟は、志村さんのツボに思いっきりハマったのだった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事