エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カズレーザー「スタッフの顔を覚えたい」発言に朝日奈央「私は完璧に覚えてます!」と自慢げ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.26 16:20FLASH編集部

カズレーザー「スタッフの顔を覚えたい」発言に朝日奈央「私は完璧に覚えてます!」と自慢げ

 

 4月26日、キリンが新商品『完璧な新キリンチューハイ』の発表をおこなった。5月16日まで商品名を明かさず、ミステリー缶としてプロモーションを仕掛ける。会場にはカズレーザー朝日奈央が登壇し、「完璧」について熱く語った。

 

 カズレーザーは、全身真紅のいでたちで登場。「97%が『完璧』と答えられたようですけど、あとの3%はなんと答えたか気になりますよね(笑)。我々も飲んでみないとわかんないですよね!」とハイテンション。

 

 

 試飲後、カズレーザーと朝日が感想を言い合うことに。カズレーザーが「僕は残念ながら残り3%のほうかもしれません。なぜなら完璧ではなく『完璧以上』だからだ」と宣言すると、朝日は小声で「うるさいよ!」とツッコむ。

 

 一方、朝日が「う〜ん、これは『朝日』のように完璧な味!」と話すと、わずかな沈黙ののち拍手が。朝日は、「一瞬、時が止まりましたが、なんとか出来ました」と苦笑していた。

 

 続いて、自分が体験した「完璧体験」を明かすことに。朝日が「無愛想な店員さん」をあげ、「ネガティブな回答のようですけど、最近、食事に行ったときの店員さんなんです。注文するとき無愛想でメモも取らずだったんです。でも、ちゃんと間違えずに持ってきてくださったので、『完璧』だと思ってしまいました!」とエピソード披露。「それ、逆だったらイヤですよね。メモとってヘラヘラして間違えるとか」と言うと、会場に笑いが広がった。

 

 カズレーザーは「完璧」にずばり「朝日奈央」をあげ、「もう本当に存在そのものが完璧です!」とヨイショした。

 

 また、アイロンがけを完璧にできるようになりたいという朝日。「毎回、スタイリストさんとかマネージャーさんに『アイロンかけてきたら?』って言われちゃうんですよ。なので、今年は頑張りたいです」とガッツポーズ。

 

 カズレーザーが「スタッフの顔を完璧に覚えたい。スタッフさんってみんな小声なんですよ(笑)。マスクだし、もう(僕は)おじさん。目だけで判断できない」と話すと、朝日は「私は完璧に覚えてます!」と自慢げに語っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事