エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YouTuberヒカル、1億円なら投資「こじんまりとした成功と大きな成功は価値がぜんぜん違う」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.27 18:50FLASH編集部

YouTuberヒカル、1億円なら投資「こじんまりとした成功と大きな成功は価値がぜんぜん違う」

 

 4月27日、都内で『Nontitle〜この1000万あなたならどう使う?〜』制作発表会がおこなわれ、格闘家・朝倉未来YouTuberヒカルらが出席した。

 

『Nontitle』はYouTubeで配信される新型リアリティーショー。1000名以上の希望者のなかから選ばれた6人の男女が、3カ月の共同生活を送りながら事業を作り出す様子を追う。そして、最終話で朝倉やヒカルが事業に投資するかどうか判断するという。

 

 

 タイトルの “1000万” は6人が事業を構築するまでの準備金として渡されるが、投資が決定した場合の出資額はまだ未定。会見で、最高いくらまで投資する聞かれたヒカルは「1億くらいですかね」と即答。「ただ、3億、5億って言われたら、相当(のレベルで)でないと」と付け加えた。

 

 ヒカルの投資基準は「僕はワクワクするかどうかがすごく大事なんで。『乗っかってみたい』と思わせてくれたらお金を出します。こじんまりとした成功と大きな成功は価値がぜんぜん違うので……『これなら大きくなるな』とか『未来につながりそうだな』と思えるものに賭けていきたい」と話した。

 

 同番組は4月28日19時より【Nontitleチャンネル】で配信が始まる予定。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事