最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ井上、ひろゆきの誘導で彼女の詳細を告白「たまたま立ち寄ったコンビニの女性」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.28 11:00FLASH編集部

ノンスタ井上、ひろゆきの誘導で彼女の詳細を告白「たまたま立ち寄ったコンビニの女性」

 

 NON STYLE井上裕介が、4月26日放送の『マッドマックスTV論破王』(テレビ朝日系)で、現在の彼女について語った。

 

 2ちゃんねる創設者・ひろゆきと「幸せなのはどっち? 早婚or晩婚」のテーマでディベートした井上は、晩婚の立場で「30代から40代くらいで結婚するのが幸せ」と主張。

 

 議論の流れで、ひろゆきは「年内に結婚」と報じられたことがある井上に、「相手はどんな方なんですか?」などと質問をぶつけて次第に誘導。井上は「普通の一般の方です。たまたま立ち寄ったコンビニの女性の方で、連絡先を聞くとかもなかったんですけど」と女性との出会いを告白。

 

 

 続けて「いろんな仕事を経て、その方が番組に参加することがあった。久々にお会いして。それからご飯に行くようになってお付き合いするようになった」と打ち明けた。今は一緒に暮らしており、「『コロナがちょっと落ち着いたら結婚したいよね』って話はしてます」とゴールイン寸前だと明かしていた。

 

 井上とひろゆきのやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《井上も良かったと思う! ひろゆきは質問上手たね》

 

《ひろゆきはバラエティーとしての回しはうまいと思うし、良い感じに井上を掘ってたと思うけど、これはディベートではない》

 

《一度でいいからノンスタ井上とひろゆきで漫才してほしい》

 

「井上さんは、1月1日のスポニチで年内結婚を報じられています。1月2日のツイッターでは『まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない』と投稿。“年内” という表現に『そもそも、1年の猶予って長くない? ズルいぞ』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 論破王・ひろゆきは人の本音を引き出すのも得意なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入