エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

遠藤憲一が語る広瀬アリスの素顔「2人で『座頭市』のモノマネを」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.29 11:00FLASH編集部

遠藤憲一が語る広瀬アリスの素顔「2人で『座頭市』のモノマネを」

 

 遠藤憲一が、4月27日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、広瀬アリス素顔を語った。

 

 遠藤はアリスから「ブラザー」と呼ばれるほか、「ギャグとかの、ウケるツボがお互い似てるんだよね。ふざけるとすぐ返してくれる」と明かす。

 

「俺たちでよくコントを始める。たとえば、俺が『座頭市』のモノマネをして『おめえ、誰だい?』って言うと、(アリスは)急に “くノ一” になって、『わっしはね』って斬ってきたり。そういうギャグをいっぱい2人で作った」

 

 

 遠藤は、「アリスちゃんはおじさんに人気あります。普通は気を使っちゃうけど、おじさんみんなにフランクに話してくれて遊んでくれる」と微笑んでいた。

 

 遠藤が話したアリスの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《エンケンさんとアリスちゃんの絡み大好きなんよなぁ》

 

《やっぱりアリスさん強いw本当に若手なのか?》

 

「アリスさんは、2019年4月におこなわれたドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の取材会で、遠藤さんについてコメントしています。

 

『現場でおふざけモンスターと言われる遠藤憲一さんが中心となって、いろいろ現場を盛り上げて』とのこと。

 

 窪田正孝さんは『こんなに化学反応が起こる2人いないよね。エンケンさんとアリス』と2人の仲よしぶりを証言していました」

 

 明るい性格で、共演者といい関係を築いているアリス。4月29日公開の映画『劇場版ラジエーションハウス』でも、現場のいい雰囲気が作品に投影されているはずだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事