最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋ひかる “ふんどし” 愛用中「見た目もチェック柄でかわいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.29 20:00FLASH編集部

高橋ひかる “ふんどし” 愛用中「見た目もチェック柄でかわいい」

 

 高橋ひかるが、4月28日放送の『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)で、パンサー・向井慧からもらったふんどしの履き心地を語った。

 

 高橋は「この時代でふんどしをいただく機会なんてなかなか無い。このラジオが無かったら、きっと人生でふんどしを穿く経験は無かった」と告白

 

 

「見た目もチェック柄でかわいい。今日もつけてきました」と明かす。

 

 使用感は「めちゃくちゃ女性にもおすすめです。本当に水着と変わんないですね。ウエストとそけい部の締めつけが無いバージョンの水着みたいな」と明かす。

 

 その上で、「ふんどしは愛されるべきだと思いました」とアピールした。

 

 高橋の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《へえ~、そのふんどし、どんなのかひかるさんちょっと見せてもらえません?》

 

《ひかるちゃんも体験してるのね。 ベストフンドシストアワード先にひかるちゃんが獲るかもー》

 

「同番組で高橋さんは、向井さんからふんどしをもらった際について『いかがわしいものを渡すようにもらった』と苦笑。

 

 ふんどしは、同番組4月19日放送の回のゲストだった『日本ふんどし協会』の人からもらったもので、各曜日レギュラーの滝沢カレンさん、三田寛子さんにも渡したそうです」(芸能ライター)

 

 2016年に “ふんどし女子” なる言葉がバズった時期もあったが、再び注目されることになるのだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入