エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、フワちゃんに3万円借金も「『使うぞ』というときは封筒に200万円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.29 20:00FLASH編集部

指原莉乃、フワちゃんに3万円借金も「『使うぞ』というときは封筒に200万円」

 

 指原莉乃が、4月28日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、自身の金銭感覚を語った。

 

 フワちゃんから指原について「普段からブランド品を身につけ、お金持ちらしい振る舞いをしている。しかし、現金を持たない主義なのか、すぐお金を借りてくる。合計3万円は貸している」とタレコミが寄せられた。

 

 

 指原は「基本、そんなお金めっちゃ使うわけじゃなくて。『今日は使うぞ!』というときに、現金で持つタイプ」と告白。

 

 どのぐらい持つか聞かれると「そのときは封筒に200万円入れます」と豪語。

 

 指原の豪快さに千鳥・ノブは「『お金持ち』ってところ、まったく否定してなかった」と驚いていた。

 

「同日放送の『~初出しエピソードが旅の資金に~ 旅ングアウト』(TBS系)では、指原さんと旅したフワちゃんがお金の話を披露しています。

 

 沖縄でドライブしたところ、フワちゃんが『こすっちゃった』とクルマに傷をつけてしまったそう。

 

 指原さんから『この修理代、私も払うよ』とフォローされたものの、一度は『私の不注意でこすっちゃったから私が全部払うわ』と断ったというフワちゃん。

 

 ところが『レンタカーやホテル代を割り勘して請求するとき、修理代を上乗せしてます』とこっそり修理代も半分、払ってもらったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 2人は気の置けない仲なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事