最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ラヴィット!』レギュラーの横田真悠 『アスカノ』「出川ガールズ」にも抜擢でブレイク必至

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.01 06:00FLASH編集部

『ラヴィット!』レギュラーの横田真悠 『アスカノ』「出川ガールズ」にも抜擢でブレイク必至

 

 ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』でも出川ガールズに抜擢。雑誌やテレビに引っ張りだこの横田真悠

 

 そんな彼女が、現在放送中のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』では、ヒロインの一人を熱演している。

 

「喜怒哀楽が激しい役なので、感情のコントロールが大変でした。共演者の箭内夢菜ちゃんとは、ほかの現場でも一緒になることが多くて、仲よくさせてもらっているんですが……。夢菜ちゃんの演じる萌は、私のことをあまり好きではない役なので、演じているときは少し悲しかったです(笑)」と、寂しがり屋な一面も。

 

 

 情報バラエティ番組『ラヴィット!』では木曜レギュラーも務めている。

 

「放送の合間に私の出ているCMが流れると、共演者の皆さんが『あ、真悠ちゃんだ!』と、反応してくださるんです。皆さんのおかげで安心して毎週放送に臨むことができています。リラックスしすぎて、逆に姿勢が緩まないよう集中しているくらいです」

 

 木曜朝は、真悠ちゃんの背筋に注目だ!

 

よこたまゆう
22歳 1999年6月30日生まれ 東京都出身 「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。「non-no」専属モデルのほか、『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』にも出川ガールズとして出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mayuuuuu_99)、Instagram(@yokota_mayuu)にて

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入