最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゲスの極み・川谷絵音、実の兄と絶縁状態「連絡しても返ってこない」「僕の音楽も聴いてくれない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.01 20:00FLASH編集部

ゲスの極み・川谷絵音、実の兄と絶縁状態「連絡しても返ってこない」「僕の音楽も聴いてくれない」

 

 ゲスの極み乙女。川谷絵音が、4月29日放送の『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)で、7歳上の兄と絶縁状態だと語った。

 

 川谷は「兄と絶縁みたいになっている」と告白。「連絡しても返ってこない。僕は絶縁しようとは思ってないんですけど。今後、大丈夫なのかな」と不安だという。兄については「理系だし、めちゃくちゃ(性格が)堅いし、それでいつもぶつかる。僕の音楽も唯一聞いてくれてない」と明かす。

 

 

「兄も学生時代のおれを知ってるから、ずーっと下に見られてる感があって。それにずっと反発してて」と反発心もあったことを話していた。

 

 川谷の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《絵音‥堅い兄と絶縁状態 これってTVで言っちゃって いいの‥?》
《私も妹と絶縁状態にあるから私の方からじゃないし。今となっては只気まずいだけなんだと思うけど。難しいよね》

 

「同番組で川谷さんは、占い師から『2029年以降、40代に入られたぐらいに、自然とお兄さんと話さなきゃいけないタイミングが来る』と診断されました。その点に『なるほどね。しっくりきます』と納得の様子でした」(芸能ライター)

 

 できれば兄弟、仲よくしてもらいたいが……。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入