エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダイアン津田「円形脱毛症」になった意外な理由を東野幸治が暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.01 20:00FLASH編集部

ダイアン津田「円形脱毛症」になった意外な理由を東野幸治が暴露

 

 東野幸治が、4月29日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、かつてダイアン津田篤宏が「円形脱毛症になった理由」を語った。

 

 東野は円形脱毛症になった芸人を何人も目撃してきたなかで「ダイアンの津田もすぐになる」とコメント。

 

 その原因として、野性爆弾が東京に進出した際、ロッシーが円形脱毛症になった点があった。

 

 東野によると、大阪にいた津田がその話を聞いて「あんなピュアな、天然で優しいロッシーさんが円形脱毛症になる……東京ってどんな街なん? めちゃめちゃ怖いやん」と、次の日に円形脱毛症になったという。

 

 

 東野は「みんなそれだけ繊細なんですよ」と芸人が意外に繊細なことを明かしていた。

 

「津田さんは、以前、ラジオで円形脱毛症になり、奥さんに髪を切ってもらっていたことをコメントしています。

 

 その前は美容院で切っていたのが『もう1年ぐらい行ってない』と話していました」(芸能ライター)

 

 冠番組『ダイアンの絶対取材しない店』(テレビ東京系)が始まるなど、再び注目のダイアン。そろそろ大ブレイクするか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事