エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森慎吾「“キュン”とした芸能人」は北川景子「いまだに『チャンスあれば…』」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.03 20:00FLASH編集部

オリラジ藤森慎吾「“キュン”とした芸能人」は北川景子「いまだに『チャンスあれば…』」

藤森慎吾(右)の心を鷲掴みにした北川景子。共演したドラマは『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)だ

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が5月1日公開のYouTubeチャンネル『CHOTeN〜今週、誰を予想する?〜【テレビ東京 公式】』で「ガチでキュンとした芸能人」を語った。

 

 藤森は、北川景子の名をあげ、以前、ドラマで共演した際のエピソードを披露。共演するシーンの直前、藤森がガムを噛んでいたところ本番が始まってしまい、ガムを口に入れたままの演技をせざるを得なくなった。

 

 

 藤森は「これでは、自分のせいでNGになる」と焦ったが、北川が「すみません。私がセリフ、間違えちゃいました」とカメラを止めて、そっとティッシュを差し出してくれたという。

 

 藤森は「すごい神対応。(北川は)DAIGOさんの奥さまではあるけれど、いまだに『チャンスあれば……』って思ってる。それは絶対ダメですけど」と語っていた。

 

 藤森の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《北川景子さん、かっこ良すぎる!》
《北川景子さん、神ぃ?》
《北川景子惚れ直したわ》

 

「昨年、一般女性との破局を明かした藤森さん。4月11日公開の、自身のYouTubeチャンネルでは、同業者との恋愛について『結局その人による。同業者がいいとか悪いとかじゃなくて、出会う相手として自然』とコメント。

 

 まだ恋人はおらず『最近は結構、楽。一人暮らし楽しいし、がっつくのやめようって思った』と話していました」(芸能ライター)

 

 北川の神対応には、モテ男もメロメロになったようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事