最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ものまねタレント・JP、6年間恋焦がれたのは郡司恭子アナ「こんなかわいい人、世の中にいない」本人を前に大絶賛!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.04 11:00FLASH編集部

ものまねタレント・JP、6年間恋焦がれたのは郡司恭子アナ「こんなかわいい人、世の中にいない」本人を前に大絶賛!

 

 ものまねタレント・JPが5月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、6年間憧れ続けた女性について語った。

 

 ダウンタウン・松本人志の代役で『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、話題となったJP。長年にわたり恋していたのは、日本テレビの郡司恭子アナウンサーだった。彼女がサプライズで登場すると、JPは「マジでヤバい」とびっくり。

 

 

 郡司アナはJPについて、いつも『ものまねグランプリ』のときに「差し入れ」として、スヌーピーのグッズ詰め合わせをプレゼントされていたという。

 

 さらにJPは、郡司アナがスタジオ内で乗るバスを2時間も待っていたほか、郡司アナが好きだというスヌーピーミュージアムを一人で訪れ、プレート料理を2つ頼んで食べていたことなどを告白。郡司アナ本人を前に「こんなかわいい人、世の中にいないでしょ!」と絶賛していた。

 

 JPの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《JPが郡司アナへ「こんな可愛い人いない」とか「いいとこ言い出したら日暮れますよ」とかアセアセしながら言ってるの尊かった》
《俺も郡司さん大好きです。 でもJPなら諦めるよ》
《しゃべくり007で郡司アナに憧れるJPさんのピュアさが尊過ぎて感動した》

 

「JPさんは、番組内で恋愛に関して『本当にモテない』と告白していました。高校のとき3年間で唯一、女性としゃべったのが、女子が消しゴムを落として、それを拾ってあげたときの『ありがとう』だけとのこと。さらには『野菜を買って、(片思いの)好きな子のお母さんにあげて、お母さんに気に入られようとして、ヒカれました』という失敗談まで明かしていました」(芸能ライター)

 

 ものまねで大ブレイク中の今、JPに最大の「モテ期」がやってきた!?

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入