最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん「誰に対しても対応を変えない」とスタッフから高評価も…若林正恭「営業妨害では」とツッコミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.04 20:00FLASH編集部

クロちゃん「誰に対しても対応を変えない」とスタッフから高評価も…若林正恭「営業妨害では」とツッコミ

 

 安田大サーカスクロちゃんが、5月3日放送の『午前0時の森』(日本テレビ系)で、「メイクさんが思う印象のいい芸能人」に選ばれた。

 

 メイクスタッフへのアンケートで、クロちゃんについて「誰に対しても対応を変えない姿を見て、テレビでのイメージより印象がよかったです。ビルの管理や清掃の方にも気さくに話しかけているところを見ます」との回答があった。

 

 

 この話にオードリー若林正恭は、「これ、営業妨害になるんじゃないの?」と苦笑。

 

 水卜麻美アナウンサーは「感じいい人なんでしょうね。テレビの姿との違いで、ギャップも含めてキュンとするところありますよね」と笑っていた。

 

 また、宇梶剛士について、「椅子に浅く座ってくれて、メイクさん思い」とメイクしやすい姿勢でいてくれるという情報が寄せられた。若林は「宇梶さんは本当にいい人。イメージ的にコワモテだけど、仏様みたいなオーラ」と人柄を称賛していた。

 

 そのほか、「メイクさんが思う印象のいい芸能人」として、佐藤栞里、ずん・飯尾和樹、霜降り明星・粗品家入レオゆってぃ阿佐ヶ谷姉妹などの名前があがっていた。

 

 印象のいい芸能人の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《いい人そうだもんね クロちゃんは営業妨害(笑)》

 

《メイクさんに聞いた印象のいい芸能人で、お笑い芸人の中に混じる家入レオちゃんが気になるわ》

 

《「メイクさんが思ういい印象芸能人」に、ゆってぃいるの個人的に嬉しい》

 

「クロちゃんの素顔を、懇意にしている後輩のワンワンニャンニャン・菊地優志さんがウェブ『ロケットニュース』でコメントしています。

 

『小中学生がそのまま大人になった感じですかね。欲望に正直なところがあって、人を欺こうとか騙そうって気がないのはたしかだと思いますよ』とのことで、『本人的にウソはないんだと思います』と話していました」(芸能ライター)

 

 クズ芸人のイメージがあるクロちゃんだが、実際はとても好感度の高いナイスガイだったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入