最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉へ…立ち寄り先で気づかれず「ウチの夫婦の、オーラのなさ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.05 20:00FLASH編集部

山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉へ…立ち寄り先で気づかれず「ウチの夫婦の、オーラのなさ!」

日本中が驚いた結婚から6月ではや3年。ちなみに山里の番組のプロデューサーは番組内で名前が何度も登場しており、実家を訪れるリスナーも多い

 

 南海キャンディーズ山里亮太が、5月4日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、妻・蒼井優と大型連休中に草津温泉へ行ったことを語った。

 

 山里は「仕事終わって、待ち合わせして電車に乗って、温泉観光地って感じのところに行きました」と回想。山里にとっては初めての草津温泉だったとのことで「めちゃくちゃいいっすね」と旅を満喫した。

 

 

 旅の手配をしてくれたのは、このラジオ番組のプロデューサー。彼の実家でもある、草津温泉のまんじゅう店にも立ち寄った。だが、プロデューサーの母にあいさつすると「いつも息子のラジオ、聞いてくださってるんですね」と、番組リスナーと勘違いされたという。

 

 山里は「俺だけだったらまだいいのよ。WAON(蒼井優)さん、いるから。ウチの夫婦の、このオーラのなさよ」と嘆いていた。

 

 山里の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《リスナーと勘違いされるって(笑)横にいるWAONさんともども芸能人オーラが(笑)》

 

《ボス(山里)だけじゃなくてWAONさんも知らなかったのか!?w二重で凄いな!w 》

 

《草津温泉…いいよね また行きたい》

 

「山里さんは同番組では、草津温泉でカピバラとふれあった際の話も披露。カピバラにエサをやれるコーナーがあり、蒼井さんと『癒やされるなぁ』と楽しんでいたそうです。ところが、山里さんが何度もエサを買い足して、カピバラにやろうとするので、蒼井さんから『もう、そういうのやめよう』と止められたことを笑って話していました」(芸能ライター)

 

 蒼井は現在、第1子を妊娠中。次にどこかを旅するときは、3人になっているかもーー。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入