最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行「汗疱」で皮膚ボロボロに悩む…女性タレントがアップ嫌がる気持ち理解して反省

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.10 11:00FLASH編集部

有吉弘行「汗疱」で皮膚ボロボロに悩む…女性タレントがアップ嫌がる気持ち理解して反省

 

 有吉弘行が、5月8日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で汗疱(かんぽう)で苦しんだことを語った。

 

 有吉は「汗疱を罹ってしまいまして。手の皮がカサカサに乾燥したみたいになっちゃって、すごいボロボロはげるの。けっこう前になって、毎日いっぱいはがしてた」と告白。

 

 5月3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の特番では6時間ほど収録がおこなわれたが、その間ずっと手の皮をむいていたという。「俺が映ってるところ、ずっと皮むいてんの。みなさんには申し訳ないことした」と苦笑。

 

 

 なかなか治らないため病院に行くと、治療用クリームを処方され、「1週間ぐらいで治った」と明かしていた。

 

有吉の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《有吉君「汗疱」か。私と同じだ》

 

《私の指の皮膚がおかしいの、汗疱なのか。 なるほど。 有吉さんと同じだ》

 

《有吉さん、汗疱なんだ。 私も2019年からずっと苦しんでる》

 

「有吉さんは同番組で、『ロケでも手元のアップとかあるじゃん。全部手の皮がはがれてんのよ、ボロボロに』と別番組でも困ったことを回想しています。

 

『女性とかでも “アップやめてよ” とかあるじゃん。気持ち、よくわかったわ。デリカシー持ってやっていかないといけない』と気持ちを入れ替えたそうです」(芸能ライター)

 

 完治して何よりだが、芸能人の悩みもさまざまだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入