エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、300人のファンにも“神対応”するワケ「10年前に追いかけられた人から『頑張って』と言われると、うれしくて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.10 20:00FLASH編集部

出川哲朗、300人のファンにも“神対応”するワケ「10年前に追いかけられた人から『頑張って』と言われると、うれしくて」

若き日は「抱かれたくない男ナンバーワン」など、好感度キャラとは程遠い存在だった出川哲朗

 

 

 出川哲朗が5月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ファンサービスを大切にする理由について語った。

 

 出川の好感度が本当に高いのか、番組スタッフが調べたところ、SNSやブログから、出川が一般人と一緒に写った写真が数多く発見された。

 

 

 ファンへの“神対応”について、出川は「(ロケなどで)ご飯を食べて出たあと、多い時は200~300人が待っているときがある」と告白。

 

「10年、20年前は『オラ! 出川!』って追いかけられていたから。その人たちから『出川さん、頑張って』と言われると、単純にうれしくて。とくに子供は(一緒に)撮ってあげたいと思う」

 

 スケジュールなどで個別に対応しきれない場合については、「どうぞ皆さん、撮ってください」と言いながらピースサインをして立ち去ることを話していた。

 

 出川の神対応エピソードに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《母が出川さんをテレビで見る度に、「写真撮影を絶対断らないのがすごい」「芸能人を呼び捨てで呼ぶ子供に注意しててすごい」って必ず言う》

 

《出川さんがみんなに好かれるのはリアクションが面白いからじゃなく、優しい純粋な人だからだと思うんよ》

 

《しゃべくり007で出川さん面白かった》

 

「同番組には、出川さんと縁のあった女性たちも登場しました。

 

 出川さんがテレビで話していた『一生懸命ブレずに頑張れば、絶対誰かが見ててくれる』という言葉に励まされた一般女性は、その言葉を信じて、どん底人生から月商2000万円の経営者になったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 出川の神対応が、多くの人に幸せを与えているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事