エンタメ・アイドル
倉科カナ「一食で唐辛子の瓶1本使う」驚異の激辛党! ついには「業務用の大袋からスプーンで…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.05.11 11:00 最終更新日:2022.05.11 11:00
倉科カナが、5月9日放送の『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』(TBS系)で、自身の食について、独特の好みを語った。
倉科は「辛いものが好き。一食に、一味(唐辛子)とか七味(唐辛子)を(瓶の)1本、丸々使っちゃう」と告白。
さらに「今は業務用の(大袋の)唐辛子を何袋も頼んで、そこからスプーンで入れるようになって。真っ赤です」と、唐辛子を際限なく投入していることを明かした。
【関連記事:倉科カナ、せっかちすぎて着替えはイリュージョン「見られて困るものはない」】
専門家から、辛いもの好きは好き嫌いなく、なんでも美味しく食べられる可能性が高い、ということを指摘されると、倉科は「好き嫌い、ないです!」と、その意見に納得するように、激しく同意していた。
「辛いもの好きの倉科さんは、2020年2月9日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)ではモスバーガーの『スパイシーモスチーズバーガー』が好きなことをコメントしています。
一口かじって『すごい食べごたえがある。辛いの、大好き』と、笑顔でした」(芸能ライター)
倉科は5月11日から5月24日まで、世田谷パブリックシアター(東京都)で開催される舞台『お勢、断行』に主演。大好きな辛いもので、ハードなスケジュールを乗り越えていってもらいたい。
( SmartFLASH )