最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

奈緒が語った食への“独特のこだわり”…週4で日高屋、過去には週8カレー時代も!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.11 20:00FLASH編集部

奈緒が語った食への“独特のこだわり”…週4で日高屋、過去には週8カレー時代も!

野島伸司氏の養成所で特待生だった奈緒。その待遇は、オーディションを受け、自力でつかんだものだった

 

 女優・奈緒が5月10日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、自身の食への“独特のこだわり”について語った。

 

 奈緒は8年前、地元・福岡のローカル番組で、リポーターを担当していた。

 

 その後、脚本家・野島伸司氏監修の養成所の特待生となったが、「急に怖くなって」と、一度は断ったという。それでも、野島氏から直接、話があって「育てていただきたい」との言葉をもらい、レッスンを積んでいったという。

 

 

 そんな奈緒は現在、中華料理店チェーン・日高屋に週に4回、通っていることを告白。もしデートで日高屋を選ぶ男性がいたとしたら、「そんな人は、本当に素晴らしい人です」と、満面の笑顔を見せた。

 

 また、寿司店では「イカで始まってイカで終わりたい」、カレーライスは「2年ほど週8回食べていた」という、独自の“食べもの論”を披露。カレーを食べ続けていたころは「順調に太ってました」と回想した。

 

 あまりにカレーを食べすぎたため、マネージャーから電話がきて「ブログが食べログみたいになってるから、カレーを抑えようか」と注意までされたと話していた。

 

 奈緒の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《週4日高屋に通ってたり8日連続カレーとか男子学生のような食生活… 好きだわぁw》

 

《奈緒さんが週4で日高屋に行くと聞いて今大好きになりました》

 

《奈緒さん大好きなんだけど、日高屋でビール飲んだり、普段の食生活を聞いてますます好きになりました》

 

「奈緒さんは、親友の松本穂香さんとの間で『ニヤニヤ騒動』なるものがあったそうです。

 

 2人とも2月が誕生日で、一緒にお祝いをして、奈緒さんは自分と色違いのTシャツを松本さんにプレゼントしました。それでも『いざ渡すと、気持ち悪いかな』と、ニヤニヤしてしまったとのこと。

 

 また奈緒さんは、親友になる条件として『泥団子をピカピカにするだけで笑い合える人』と、これまた独特な感性を見せていました」(芸能ライター)

 

 奈緒は6月4日から紀伊國屋ホールで舞台『恭しき娼婦』に主演。演技でも、独特のこだわりを見せてほしい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入