最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏の嫌いな「ガサツなヤツ」鍋のアクを散らす、車のドアをバーン

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.13 11:00FLASH編集部

若槻千夏の嫌いな「ガサツなヤツ」鍋のアクを散らす、車のドアをバーン

 

 若槻千夏が、5月11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で「嫌いなガサツなヤツ」を語った。

 

 若槻は「一緒に鍋を食べに行って、アクを取るフリして、アクをなかったことにする人」と、箸で散らして、アクを取るのを途中で放棄する人が苦手だという。

 

 また、「クルマのドアをめちゃめちゃ勢いよくバーンと閉めるヤツ」についてもコメント。自分がクルマに残っている状態で、バーンと締めて閉めて出ていかれると、「急に冷めちゃう」と苦笑していた。

 

 

 さらに、「こないだガサツなDMをもらった」と、同じ事務所の新人から来た連絡についてクレーム。

 

「若槻さんに憧れて事務所に入りました。若槻さんに会えるよう、お仕事頑張ります」と書かれてあり、「若いのにいい子だな」と感心したという。だが、彼女のアカウントを見ると「菜々緒しかフォローしてない。私に憧れてない。ガサツ過ぎません?」とボヤいていた。

 

「同番組で若槻さんは、LINEのこだわりを明かしています。『先輩とLINEしたとき、自分が最後で終わらせたい』そうで、先輩がスタンプを打つと、そのスタンプを持っていない場合、わざわざ購入して、同じスタンプを打つそう。

 

 若槻さんが『神経質すぎなのかな?』とつぶやくと、上田晋也さんは『そこまで気を使うことないんじゃない』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 気を使えるのはいいことだが、神経質になりすぎるのも一考だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入