最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち・濱家が数年ぶりの痛風を発症! 「酒も飲んでいないのに…」娘がおまじないで触っただけで激痛が

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.15 16:00FLASH編集部

かまいたち・濱家が数年ぶりの痛風を発症! 「酒も飲んでいないのに…」娘がおまじないで触っただけで激痛が

痛風に悩むかまいたち・濱家。さまぁ~ず・、三村マサカズや錦鯉の渡辺隆も「痛風持ち」芸人として有名だ

 

 お笑いコンビ「かまいたち濱家隆一が、5月13日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、痛風が再発して足に異常事態が起きたことを語った。

 

 濱家は、「今回は異常事態です」と、ここ数年は出ていなかった痛風の症状が再発したことを報告。

 

 4月15日に第2子が生まれたが、4月8日ごろから、妻の出産のためにいつでも車が出せるよう酒を絶っていた。にもかかわらず、痛風の症状が出たという。

 

 

 くるぶしのあたりがパンパンに腫れた自分の足の写真も公開。「痛風って、回を重ねるほど痛みも増していく。めっちゃ痛い」と嘆いた。

 

 病院では「疲労と睡眠不足により、体の免疫力が下がっている」と診断され、濱家は「いっぱい寝るしかない」と、あきらめモードで話していた。

 

 濱家の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《濱家さん大好きだから健康でいて欲しい》

 

《濱家さんの痛風発信で、世の中の痛風を知らない一般の人達に、痛風発症の本人の痛みの度合いなどが伝わっていつも大変頼もしく感謝しております》

 

《栄養と睡眠って、本当に大事なんですね》

 

「今回の動画で、濱家さんは家でから『痛いの痛いの、飛んでけ』と、足におまじないをかけてもらったものの、『ファーストタッチがめちゃ痛い!』と、一瞬、触られただけでも痛かったと苦笑。

 

 痛みを軽減するために、番組収録では松葉杖をついて歩いたり、『アルカリ性にしか尿酸は溶けない。野菜を食べて身体をアルカリ性にする』と、これまで以上に健康に気をつけたりすることを決意していました」(芸能ライター)

 

 多忙な毎日だが、体をいたわって仕事を続けてもらいたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入