最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆、飲み友達は石倉三郎!「何でも相談できる」に石倉もこんなにも世に出るとは」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.15 20:00FLASH編集部

吉岡里帆、飲み友達は石倉三郎!「何でも相談できる」に石倉もこんなにも世に出るとは」

 

 吉岡里帆が5月13日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、意外な“飲み友達”の名前を挙げた。

 

 吉岡は、2016年公開の映画『つむぐもの』で共演した石倉三郎について「飲み友達です」と紹介。「何でも相談できるし、何でも笑い飛ばしてくれるし、ちゃんと怒ってくださる」恩人だと語った。

 

 その石倉を、番組MCの笑福亭鶴瓶は事前取材。鶴瓶によると、石倉は吉岡について「こんなに(世に)出ると思ってなかった」と、現在のブレイクについて予想もしていなかったという。

 

 

 共演当時の吉岡について、石倉は「芝居の情熱はあって、その情熱につぶされないでこの世界にいてほしい」と思っていたかったという。だが、「ええ根性してんな。化けた」と吉岡、の大成を喜んでいた。

 

 吉岡と石倉の交流にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今日ほど石倉三郎になりたいと思った日は無い》

 

《石倉三郎と飲み友達て!!! はーーーんぱねぇ!!!》

 

「番組内で吉岡さんは、自身の転機はドラマ『カルテット』(TBS系)で強烈な悪女を演じたことだと回想

 

 当時、プロデューサーから『嫌われる覚悟の必要な役だけど、その先に見える景色がある』と言われたそうです。『その悪女を面白がってくれるお客さんがいたことが転機で、どんな役でもやろうと思いました』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 吉岡は、主演映画『ハケンアニメ!』が5月20日から公開される。これからも、人との出会いを大切にしながらの活躍に期待だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入