最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手越祐也に “テレビ復帰懇願” 報道…本誌に見せた「俺とジャニーズ、どっちか?」の強気発言はどこへ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.16 17:07FLASH編集部

手越祐也に “テレビ復帰懇願” 報道…本誌に見せた「俺とジャニーズ、どっちか?」の強気発言はどこへ

2020年7月に手越はテレビ局に「俺とジャニーズ、どっちか?」と強気姿勢を見せていた

 

 5月16日、「WEB女性自身」が「NEWS」元メンバーの手越祐也(34)が手がけた脱毛サロンが全店閉鎖することを報じている。

 

 2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越は、独立後の “事業第一弾” として同年10月に脱毛サロンをオープン。しかし、脱毛サロンの公式ホームページには現在、《事業譲渡に伴い、2022年5月末日を持って全店を閉店させて頂く運びとなりました》 と記載されている。

 

 

 契約している利用者には “手越ファン” も多く、利用者からは事業譲渡で手越と関係のないサロンに通わざるをえないことについて、残念がる声もあがっている。

 

 さらに「WEB女性自身」では、手越が模索している今後の展開について言及。テレビ局関係者の話として、手越が局員や芸能関係者に「テレビ出して!」とお願いしていると報じている。

 

 退所1カ月後の2020年7月、手越は本誌のインタビュー取材で、自身についての現状認識を明かしていた。

 

「オファーがあれば、もちろん出たいです。でも、テレビ局はジャニーズのことも考えなくちゃいけないから、出られないのは仕方ないと思う」と、冷静に分析したうえで、本誌にこう宣言したのだ。

 

「テレビ局が『俺とジャニーズ、どっちか?』って天秤にかけてみて、『しがらみを取っ払ってでも、手越を使う』と思えるぐらいの結果を見せるしかない」

 

 しかし、実際のところ、退所後の地上波放送への出演は、2022年2月にローカル番組『黒ちゃんねる』(テレビ愛知)にビデオメッセージで出演するなど、地方局の番組に出る程度。思った以上に、退所後の “結果” は出ていないのだ。

 

 2020年7月の本誌インタビューで「でも、今はデビューしたてのように忙しい。仕事大好き人間なんです」 と話していた手越。いまもこの気持ちを忘れていなければいいのだが……。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入