最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、実は恋愛経験ゼロ「観てない映画を予告編だけでレビューしてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.17 11:00FLASH編集部

ROLAND、実は恋愛経験ゼロ「観てない映画を予告編だけでレビューしてる」

 

 ROLANDが、5月15日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、恋愛経験について語った。

 

 田中みな実から「ROLANDさんって意外と恋愛経験が少ない」と暴露されると、ROLANDは「そうなんですよ」と認めた。続けて、恋愛について「観てない映画を予告編だけでレビューしてる感覚」とコメント

 

 

 さらに「彼女ができたこと1回もない。男子校でサッカーばっかりやって、ちゃんと恋愛したことって、29歳ですけど1回もない」と苦笑。「20代後半になると、男でそういう人ってあんまりいなくて、言うのもけっこう恥ずかしい」と明かす。

 

 彼女に求める条件を聞かれると、「条件つきの “好き” は “好き” じゃない。条件があることは本当に好きなのかな?」と条件自体を否定する「ROLAND語録」を披露していた。

 

 ROLANDの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《「好きな人の条件付きの好きは本当の好きじゃない」だって! なるほどね 可愛い子がいいとかギャルがいいとかそうゆうのは本当の好きじゃないって事ね》

 

《条件付きの「好き」は「好き」じゃないは名言》

 

《ROLAND彼女1回もできたことないらしい 実質おれROLAND》

 

「同番組ではROLANDさんは、失恋した女性に『忘れようと思うと忘れられなくなるから自然体でいい』とアドバイス。その話に田中さんは『気づいたら時間が解決してくれました。私も2年かかりました』とうなずいていました。

 

 またROLANDさんは『去る者は追わずじゃなく、追い越すの気持ちで行きましょう』と名言を繰り出していました」(芸能ライター)

 

 実体験としての恋はなくとも、ROLANDにはホストクラブで身につけた数多の恋愛テクニックがあるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入