最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キュートすぎるだろ大和田南那!ファン熱狂のコスプレ姿を初公開

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.19 11:00FLASH編集部

キュートすぎるだろ大和田南那!ファン熱狂のコスプレ姿を初公開

 

 元AKBの人気メンバーで、現在、俳優・タレントとして活躍する大和田南那。彼女の2冊めの写真集『Private』(光文社刊)が好評だ。

 

「今回の写真集では、購入者限定で秘密のイベントをいくつも開催したんです。たとえば『大和田南那24時間耐久配信』。その名のとおり、私がゲームやカラオケをしたり、お風呂に入るところを24時間休みなく配信しました」と大和田は笑顔を見せる。

 

 

 配信では実父も登場し、幼い頃の話が紹介された。ファンから「神イベント」と称賛されたのもうなずける。

 

 直接会うことができるリアルイベントも盛況だ。なかでも好評だったのが、サプライズで公開されたコスプレ姿だ。『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーと『五等分の花嫁』の中野四葉のコスプレを披露し、ファンを沸かせた。

 

「写真集の発売直後から、たくさんのファンの方々と触れ合うことができて本当に嬉しいです。昔からのファンの方々に甘えていた部分もありましたが、こうしてまた新たな私を見せることができて、心から感謝です。

 

 まだまだみなさんと思い出を作っていきたいので、これを終わりとせず、日々努力、日々進化していきます。これからも応援よろしくお願いします!」

 

 実は、イベントで披露されたコスプレ姿はこれまでいっさい公開されておらず、先日、大和田がSNSで初披露したばかり。そのキュートすぎる姿を堪能してほしい。

 

おおわだなな
22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 2013年、アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。2017年に卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。写真集『Private』(光文社)が発売中。そのほか最新情報はTwitter(@Nana_Owada728)Instagram(@nanaowada_official)にて

 


( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入