最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美女プロダーツプレーヤー・熊谷麻音 初グラビアのお気に入りは“特製ダーツボード柄水着”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.20 20:00FLASH編集部

美女プロダーツプレーヤー・熊谷麻音 初グラビアのお気に入りは“特製ダーツボード柄水着”

 

 スター誕生! 青森県出身のダーツプロ・熊谷麻音が初グラビアでダーツまみれに。

 

「最後のページの、ダーツボード柄の水着がお気に入りです。スタイリストさんが作ってくれたみたいです!」

 

 文字にすると共通語だが、実際は津軽弁が残る。

 

「自覚はないんですが、どうやらなまってるようですね。上京してから7年たつんですが……。こないだも英語の教室で外国人講師に『あなた日本語から習ったほうがいい』とアドバイスされました(笑)」

 

 

 なまり以外も不穏な点が……。

 

「友達とエクセルシオールカフェ(EXCELSIOR CAFFE)の前をとおったとき『エクスタシーカフェ行こ』って言って、すごく注意されたんです。意味を教えてもらって、顔から火が出るかと思いました。その後気持ちを切り替えて入店。エスプレッソを頼んだんです。あんなに小さいと思わなくて『試飲できるんですか?』って店員さんに聞いちゃって。またしてもきつく注意されました(笑)」

 

 しかしダーツの腕前は本物。

 

「中学生のころ、全年齢対象の東北大会で3位になったこともあります。いまよりも8倍はうまかったな~」

 

 唯一無二の魅力に胸を撃ち抜かれること間違いなしだ。

 

くまがいまお
25歳 1996年8月28日生まれ 青森県出身 T168・B86(G)W59H91 両親がダーツバーを経営しており、小学校5年生でダーツを始める。中学生のころには東北大会で3位になるなど、実力は折紙付き。18歳でプロダーツプレーヤーとなった。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kumagai_mao)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・尾口佳奈

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入