エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すずの休日ルーティン「寝起きの食事はガッツリ」「4年間続くキックボクシング」「駄菓子をつまみにお酒」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.20 20:00FLASH編集部

広瀬すずの休日ルーティン「寝起きの食事はガッツリ」「4年間続くキックボクシング」「駄菓子をつまみにお酒」

広瀬すずは公開中の映画『流浪の月』(李相日監督)に出演している

 

 広瀬すずが5月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、休日ルーティンについて語った。

 

広瀬は休日の前夜は深夜2時に寝て、昼の12時に起きるという。いい睡眠のために特注の枕を使っており、寝起きは宅配サービスでランチを注文。

 

「ラーメンとか韓国料理とかうどんとか。結構ガッツリ、ジャンキーなモノ大好きで頼みます」と明かした。

 

 

 そして13時から酵素風呂に入り、14時から2時間、キックボクシングをおこなう。もう4年も続けているという。

 

 17時からは、駄菓子をつまみにお酒を飲む。駄菓子の中でも「砂糖のカタマリ系が大好き。これ、マジで何でできてるんだろうってやつが好き」と、嗜好を語った。

 

 21時からは恋愛リアリティーショーの観賞タイム。「お風呂でも見る」と言い、4時間も見るほどハマっていることを話していた。

 

 広瀬の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《すずちゃん、キックボクシングをされているとか。松坂さんを相手にパンチもキックもカッコよくキメていて、スゴかったです》

 

《広瀬すずちゃん 駄菓子をつまみに さくらんぼ餅好きなんや!》

 

《いま駄菓子のフルーツ餅食べてたら広瀬すずちゃんがテレビでその話してるからもしかしたら僕って広瀬すずなのかも》

 

「広瀬さんは2019年10月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、お酒を飲んでの失敗を明かしたことがあります。

 

 家ではあまり飲まないものの、みんなでご飯に行くと、飲んで楽しくなって、あざを作ったりすることもあるそう。

 

 また『なんで服に私は縛られてるんだ、ちくしょーってなって』と、酔って家に帰ると服を脱ぎ捨てたくなる、とも話していました」(芸能ライター)

 

 休日もメンテナンスのが美の秘訣。くれぐれも、お酒は適量で!。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事