最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮崎あみさ『ドンブラザーズ』ソノニ役に向けて“台本読み込み”共演者から「意外と考えている」と褒められる

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.21 20:00FLASH編集部

宮崎あみさ『ドンブラザーズ』ソノニ役に向けて“台本読み込み”共演者から「意外と考えている」と褒められる

 

 今期のスーパー戦隊シリーズにレギュラー出演する、19歳のニューヒロイン・宮崎あみさ

 

「『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で、ソノニという悪役を演じています。妖艶なキャラクターなのですが、スタッフの方からは『役とプライベートのキャラクターにギャップがあるよね』とよく言われるんです。それってつまり、私に妖艶さがないってことですかね?(笑)

 

 

 ストーリーが難解なので、台本を読み込んでいるんです。でも自分の解釈だけでは不安なので、相方役のソノイ(富永勇也)やソノザ(タカハシシンノスケ)に相談することも。そうしたら『意外と考えているんだね』って言われました。

 

 最初は嬉しかったんですけど、よく考えたらふだん何も考えてないと思われてたってことですかね?(笑)」

 

 ふだんの彼女はさておき、今回のグラビアではいつもよりぐっとセクシーに。

 

「いちばんのお気に入りは黒いレオタードの水着です。かわいい系の衣装を着ることが多いので、大人っぽくて新鮮です。

 

 今年は一人暮らしを始めたので、家事をしているときにも『私って大人だな』と実感します。特に食材の買い出しが好き。和食を作ることが多いので、次はビーフストロガノフに挑戦しようかな」

 

 最後に、最近やった“悪いこと”について聞いた。

 

「実家からトイレットペーパーやティッシュペーパー、食材などをこっそり持って帰ることが習慣化してます。こないだはお風呂用の洗剤(新品)を拝借して。後日母にバレたんですが、あっさり許してくれました。私も母のような包容力のある大人になりたいです」

 

みやざきあみさ
19歳 2002年10月28日生まれ 東京都出身 T149 日本とミャンマーのハーフ。デビュー以来続けてきたアイドル活動を2月に休止。3月からは特撮テレビドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にレギュラー出演している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miyazaki_amisa)にて

 

デジタル写真集『小悪魔な彼女』(光文社)が各電子書店で発売中
※今回の撮影のアザーカットを収録したデジタル写真集は光文社より近日発売!

 

写真・藤城貴則
スタイリスト・新田アキ
ヘアメイク・哘 絵美子

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入