最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能人の酒の失敗談…千鳥・大悟「茂みで寝ていた」ノブ「宮川大輔に全身噛まれた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.22 20:00FLASH編集部

芸能人の酒の失敗談…千鳥・大悟「茂みで寝ていた」ノブ「宮川大輔に全身噛まれた」

本誌の直撃に終始丁寧に応じた大悟。目元にはクマが……

 

 千鳥大悟らが、5月20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で「お酒の失敗談」を語った。

 

 大悟は「朝、起きたら、(大阪)難波の銀行の前の茂みで刺さってたことがある」と泥酔時の思い出を回想。そのうえで、「早いうちに失敗しとかないと、自分の飲める酒の量がわからなくなる。ひじがラーメンにどっぷりついたまま飲んでたこともある。熱いはずなのに……」と熱さもわからないほど酔った経験を語っていた。

 

 

 中川翔子は、日本酒を飲んでいたが「気がついたら木の幹(をつかんでいた)。しゃがんで寝ていた」と思い出話を披露。

 

 また、TRF・SAMは「泥酔した後輩から絡まれた」と笑う。急に「飲んでんすか?」と肩を組まれてキックされたという。

 

 芸能人の泥酔話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《大悟が飲みに行った時最後の〆でラーメン屋行って、ひじラーメンにどっぷり付けながらビール飲んで餃子食ってた話で笑いしんだ》

 

《酔ったしょこたん可愛かったさー!》

 

《しょこたんの酔ったとこ最強やわ~っ すんごい……かわいすぎるわ~っ》

 

「同番組で、ダウンタウン・松本人志さんは『月亭方正さんはあんまり酒癖がよくない』と明かしています。

 

 松本さんによると、方正さんが『ドリームマッチって俺が出てないのに何がドリームなんすか?』と絡んできたそう。『ドリームマッチ』(TBS系)は芸人たちをシャッフルし、即席でコンビを結成させてネタを披露する特番のこと。

 

 そんな方正さんの泥酔ぶりに、松本さんはすぐに『お愛想』と店員に伝えて会計したそうです。

 

 また、千鳥・ノブさんは、宮川大輔さんと飲んだ際に、気づくとTシャツが破れ、体のあちこちに噛まれた歯型がついていたとのこと。ノブさんは『大輔さんにゾンビぐらい噛まれていた』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 どんなときも、「酒は飲んでも、飲まれるな」だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入