最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YOSHIKIの酒豪伝説…白鵬と焼酎で勝負して勝った「その瞬間だけはスーパーマン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.23 11:00FLASH編集部

YOSHIKIの酒豪伝説…白鵬と焼酎で勝負して勝った「その瞬間だけはスーパーマン」

 

 X JAPAN・YOSHIKIが、5月21日放送の『SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)で、酒席での逸話を語った。

 

 YOSHIKIは「たまに飲み比べみたいになる。負けたことがない」と豪語。「相手がお相撲さんでも、アメリカのすごいデカい方で、スイッチがオンになると、必ず勝ってしまうんです」と続けた。元横綱・白鵬(間垣親方)と焼酎で勝負して勝ったこともあるという。

 

 

「何升でしょうね? 次の日は記憶がなくなってしまった。というか、もう立てなかったくらいですけど。その瞬間だけはスーパーマンになってしまった」と話していた。

 

 YOSHIKIはSixTONESに「今度ぜひ、みんなで一緒に飲みましょう」と誘っていた。

 

《白鵬関と勝負して勝利したYOSHIKIさん》

 

《YOSHIKIさん、ジェシーくんと飲みに行ってあげてくださいオシャレな酒飲んでそうで草》

 

《YOSHIKIほんとうに神様みたい.....話し方からエピソード、優しさもすべて....でも酒強いエピソードは人間味あって可愛かった》

 

「同番組でYOSHIKIさんは、自身がデザインしたクレジットカードについての話も披露しています。自身もそのクレジットカードを使用しており、『香港で使ったときに “サインください” って言われて。どっちのサインかな、って。実際には、色紙だった。そっちが先か』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 YOSHIKIは、SixTONESの2020年発売のデビュー曲『Imitation Rain』を楽曲提供。両者の今後の共演も楽しみだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入