エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハナコ岡部がダイエット宣言「お腹がつっかえて “武士の所作” ができない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.23 20:00FLASH編集部

ハナコ岡部がダイエット宣言「お腹がつっかえて “武士の所作” ができない!」

 

 5月23日、カフェ・ベローチェが「本気のスパイシーフェア」発表会をおこない、お笑いトリオ「ハナコ」が登場。新商品2種類の食レポ対決にチャレンジした。

 

「ハナコでーす!」の掛け声とともに3人が登場。まずは「やみつき旨辛タンドリーチキン」の食レポから。秋山寛貴は「僕はこれとブラックコーヒーですね。食欲ないときでもいける」などと笑顔を見せる。

 

 

 続いて出てきたのは激辛が売りの「焼きたてドッグ悶絶の激辛ブートジョロキア~デスソースの刑~」。

 

 菊田竜大はひとくちで「からっ!!」と絶叫!「くちびる痛い!」を連発。すると「辛いという食レポでよろしいですか?」と司会からツッコまれて終了。

 

 秋山は「うわ、ヒリヒリきます。でもソース美味しいです。これ相当辛いの好きな人でも、たまんないんじゃないですか!」と驚きの様子。

 

 岡部大は「うわー、来る! うわーすごい! すごく辛い。思ったより全然辛い! これはなんでGO出したんですか!」と汗と涙をにじませなら絶叫。「これは夏バテ吹っ飛ぶんじゃないでしょうか。スコーンと元気が出ざるをえないですよ」と目を丸くしていた。

 

 会見の最後、報道陣から「最近本気なこと」について質問されると、菊田は「お笑いっすかね、やっぱり」と答える。すると秋山から、「嘘つけ。一番本気じゃないだろ」とツッコまれる。

 

 秋山は「スタジオコントに本気出してます。スタッフさんとも密にやりとりしたり」と真面目な回答。

 

 岡部は「来年決まった大河ドラマに向けて殺陣や馬術の稽古を本気でやっています。本気の武士になれるように本気でトレーニングを。武士には、手を使わずスッと立ち上がる所作があるんですけど、僕、お腹がつっかえて、スッとできないので。95kgの体重を少し落としたいと思います!」と意気込みを見せた。

 

 また3月に生まれた子供について「もう本当にかわいいですよ。この話をしたら抱っこしたくてたまらないですよ~」と激甘コメントを残して、会場を去っていった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事