エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、ロケ&食べる仕事が増え体重が悩みの種に「彦麻呂さんみたいになるんじゃないか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.24 11:00FLASH編集部

有吉弘行、ロケ&食べる仕事が増え体重が悩みの種に「彦麻呂さんみたいになるんじゃないか」

かつては「ドラクエウォーク」にハマり、町中を歩き回っていた有吉

 

 有吉弘行が、5月22日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、ロケ仕事が増えたことを語った。

 

 有吉は「スタジオの仕事が多いタイプだったんだけど、『たまにはロケやりたい。外でやるの楽しいなぁ』って言ってるうちに、仕事の大半がロケになった」と苦笑。

 

 

 さらに「最近、メシ食う仕事が多くて。彦麻呂さんみたいになるんじゃないかって思って」と太ることを心配。

 

 食べる量についても「毎日、1kg以上なんか食ってる。当然、晩飯も家で食べる。毎日2kg近くメシ食ってんじゃないかなって。さすがにちょっと太るだろうなぁ」とぼやいた。

 

 ウォーキングも好きだが「10km歩いたところで、何も(体重が)減ってこないから、どうしよう」と悩んでいることを明かした。

 

 有吉の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《気付けば毎日外でロケざんまい。食ってばっかりで彦摩呂さんみたいになりそうな有吉さん》

 

《有吉さん彦摩呂化するかもΣ(゚д゚|||)》

 

《有吉「毎日1キロ以上食ってんだよね」w》

 

「有吉さんは、2021年8月15日放送の同番組で、夏休みに『ただただものを食べ続けるという、ブロイラーみたいな生活してました。3kg太ってしまいました』とコメント。

 

『1日10kmぐらい歩いてんのに3kg太ってってハンパなくない』と明かし『思いのまま。見て、街歩いてて『あっ』と思ったものはすべて食べるっていう生活』と話していました」(芸能ライター)

 

『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)、『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)、『有吉の壁』(日本テレビ系)など、たしかに多くのロケ番組に出演する有吉。体調管理のためにも、食べ過ぎにはくれぐれも注意を!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事