最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンドーコバヤシ、「今も12人ぐらい愛人おる」2丁拳銃・小堀を嘆くも「どこかで憧れはある」とポロリ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.24 16:00FLASH編集部

ケンドーコバヤシ、「今も12人ぐらい愛人おる」2丁拳銃・小堀を嘆くも「どこかで憧れはある」とポロリ

ケンドーコバヤシは、NSC(吉本総合芸能学院)では2丁拳銃の1期先輩にあたる

 

 ケンドーコバヤシが、5月21日放送の『Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(FM大阪)で、2丁拳銃小堀裕之愛人について語った。

 

 ケンコバは「小堀は、あのころ(若手時代)のファンをまだ愛人として囲ってるからな」と発言。

 

 

「ホンマ、最悪。愛人の年齢考えたれよ(笑)。その子はその子の人生を過ごさなかったわけやから。50(歳)近いわけやから、その子たちも」と、苦言を呈した。さらに「今も12人ぐらい、愛人おるって言うてたもんな。当時のファンやねん(笑)」と、人数の多さを嘆いていた。

 

 さらにケンコバは「どこかで憧れはある」とも語り、苦笑していた。

 

「小堀さんは2019年4月6日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、東京ホテイソン・たけるの部屋を、愛人と使うホテル代わりに利用していると告白。たけるを外に出し、愛人と情事をすませた後は、3000円置いて帰っていくそうです。

 

 その一方で、長いこと関係を引っ張りすぎた愛人とは、すでにセックスレスな状態にあるとも言っていました。

 

 小堀のライブがあると、関係者席が愛人たちで埋まってしまい、さらにライブのスタッフにまで愛人がいるそうです」(芸能ライター)

 

 なぜ“クズ”と言われる人間が、今でもモテるのか――。芸人の世界は、理解に苦しむ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入