エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森慎吾、“遅咲き”ゆえにタガが外れたモテ伝説を語る「1日5会場の飲み会をハシゴ」「田原俊彦、竹内力とダブルブッキング」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.24 16:00FLASH編集部

オリラジ藤森慎吾、“遅咲き”ゆえにタガが外れたモテ伝説を語る「1日5会場の飲み会をハシゴ」「田原俊彦、竹内力とダブルブッキング」

藤森は「チャラ男」の系譜を引き継ぐEXIT・兼近にテクニックを伝授していた

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が5月22日公開のYouTubeチャンネル『CHOTeN 今週、誰を予想する?【テレビ東京 公式】』の動画で、自身の「モテ伝説」を語った。

 

 藤森は「初めて彼女できたのは19歳」と、恋愛に対しては遅咲きだったものの「28歳でチャラ男になるまで(モテ伝説は)はいっさいなかった。遅いタイミングで、タガが外れちゃった」と告白。

 

 

「チャラ男になってからモテた。女性が寄ってきてくれた」と語り、飲み会を1日に5会場でハシゴしたエピソードを明かした。「田原俊彦さんと、竹内力さんとダブルブッキングした。あれは大変だった」と笑っていた。

 

「藤森さんはEXIT・兼近大樹さんが2021年9月11日に公開したYouTubeチャンネル内の動画で、兼近さんに“チャラ男”のテクニックを伝授しています。

 

 大事なのはクラブのセキュリティの男性と仲よくなることで、『チャラ男って女子にモテる反面、男子からのやっかみも受けやすくて、何回も襲われそうになって』と、そのたびに懇意のセキュリティに助けてもらっていたそう。

 

 藤森さんは『そこからはカンタンよ!』と、シャンパンを女性たちに振る舞って『あの子、かわいいな、って見つけに行く』という、具体的な口説き方について説明していました」(芸能ライター)

 

 かつて噂になった“あの美女”も、そうやってゲットしたのだろうか?

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事