最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ぺこぱ・シュウペイのモテ伝説「関係した女子が5人並んだ」「海でバク転して逆ナン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.25 20:00FLASH編集部

ぺこぱ・シュウペイのモテ伝説「関係した女子が5人並んだ」「海でバク転して逆ナン」

 

 ぺこぱシュウペイが、5月24日放送の『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、伝説的なモテエピソードを語った。

 

 ギャル男時代について、シュウペイは「これ、あんま言いたくないけど」としつつ、バーでバイトをしていた時代を回想。店には、シュウペイ目当てで来店する女性が何人かおり、「関係を持った女の子がカウンターに5人並んだことがある」とぶっちゃけた。

 

 

 その際について「ビックリして。震えてレモンサワーを混ぜすぎて『サワーの気が抜けてるよ』って言われた」と話していた。

 

 また、夏に海に行き、友人たちと一緒にバク転を披露して「できますアピール」をしていたという。「俺はナンパしなかった。逆ナンはあった」とモテていたことを振り返っていた。

 

 シュウペイのモテ話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《関係を持った女が5人並んだ 短期間でそれってことは相当な人数だw》

 

《関係を持った女が5人カウンターに並ぶの最早コント》

 

《関係を持った、って言い回しがリアルなんだよな》

 

「シュウペイさんは、3月19日放送の『ぺこぱポジティブNEWS』でギャル男時代に憧れていた芸能人を明かしています。『ギャル男のカリスマと言ったら、なんといっても木村拓哉さんなんですよね。今もなお憧れ続けています』と話していました」(芸能ライター)

 

 シュウペイは想像以上にモテてきたようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入