エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

SHELLY、第3子妊娠と事実婚を発表…本誌が目撃していた “手つなぎデート” 現場

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.26 17:35FLASH編集部

SHELLY、第3子妊娠と事実婚を発表…本誌が目撃していた “手つなぎデート” 現場

 

 5月25日、タレントのSHELLYが自身のインスタグラムで第3子の妊娠を発表した。

 

《以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。

 

 上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです》(インスタグラムより)

 

 

 さらに、YouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』でも、ざっくばらんに今回の経緯を説明した。

 

「2人で話し合って……ずっと一緒にいたいねっていう気持ちはあるんだけど、結婚っていう形は取らなくていいかなとなりました。

 

 事実婚パーティーはしました。コミットメントセレモニーって英語で言ったりするんですけど、これからはこの4人で家族として一緒に生活していきますので、よろしくお願いします、みたいな」

 

 妊娠とともに「事実婚」を発表したSHELLYだが、かつて本誌も、新パートナーとの “手つなぎデート” を目撃している。2021年12月、2人揃って緑を基調にした服装で目立っていたが、周囲の視線を気にせず、仲よく手をつないで歩いていた。

 

「男性はテレビ局のカメラマンで、番組のお見合い企画で知り合っています。お相手の両親に事実婚について話したとき、彼のお母さんが『いいじゃない、フランスっぽくって』と歓迎してくれたそうです」(本誌芸能担当記者)

 

 日本にもさまざまな家族の形が出来つつあるようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事