エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森、芸能人に浮気されて失恋の過去「男なんてバカなのよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.28 16:00FLASH編集部

オリラジ藤森、芸能人に浮気されて失恋の過去「男なんてバカなのよ」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、5月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で過去の失恋経験を語った。

 

 藤森は「失恋で泣いたことはある?」と聞かれ、「20代の頃あったね」と告白。「芸人になって3、4年くらい経って、芸能人の方とお付き合いさせてもらったときに。実は(相手に)ほかに彼氏がいたみたいな。まったく気づかなかった」と振り返る。

 

 続けて「バカなのよ、男なんて。本当に鈍感で。女性の方が(浮気には)敏感じゃない? だから、俺は絶対浮気しないようにしている」と語った。

 

 藤森の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《オリラジ藤森かっこいいなー。 ありゃモテるわー》

 

《トークィーンズ今回藤森さんやったけど 私の好みすぎた》

 

《藤森さんと一緒にのんだら楽しそう》

 

「同番組で藤森さんは、『出会ってきた女性で、プライド高いんだろうなって人とはやっぱり最終的に合わなかった気がする。結局、(素顔を)最後まで見せてもらえてない気がした』と過去の恋愛を回想しています。

 

『人間関係を構築していくうえで意識していること』を聞かれると、『偉ぶらない、自慢話しない、昔話しない』と答えていました」(芸能ライター)

 

 藤森は、恋愛からさまざまなことを学んできたのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事