エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

國光真耶の夫、吟氏のYouTube収益化が一時停止…「他人の動画をアップ」に納得いかず

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.30 12:23FLASH編集部

國光真耶の夫、吟氏のYouTube収益化が一時停止…「他人の動画をアップ」に納得いかず

 

 小林麻耶から改名した國光真耶の夫・國光吟氏が5月28日、自身のYouTubeチャンネル『Akira Kunimitsu』で、YouTubeの収益化が一時できなくなったことを明かした。

 

 國光氏は「僕のYouTubeチャンネルの収益化が一時停止となりました」と告白。

 

「『他人の動画をアップしているから』との理由です。僕はご覧のとおり、他人の動画をアップしていません」と話す。チャンネルには今回の動画ともう一本しかないため、事実と異なるという。

 

 

 また、自身の動画を無断で転載しているアカウントがあり、「なぜそちらが止められないのか、疑問で仕方がありません」と訴えた。

 

 報道による風評被害もあり、「記事を鵜呑みにしたアンチがやってきては、邪魔をしてきます。僕は洗脳もしていなければ、詐欺もしていません」とコメントした。

 

 最後に、「誹謗中傷を書いている方々は、心理学的にも自分にとって悪い結果を招くので、どうかやめて幸せになってくださいね」と呼びかけていた。

 

 國光氏の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《真耶ちゃんあきらくん頑張って》

《応援しています。頑張れ!》

《そこは得意のオメガヒーリングで!》

 

「真耶さんが3月21日、『小林麻耶暴露』と題して、妹・小林麻央さんの闘病時の市川海老蔵さんの様子について明かしたのが、現在の國光氏のYouTubeチャンネルです。

 

 そのオリジナルの動画はすべてチャンネルから削除されたものの、そのコピー動画を別のユーザーたちが無断で勝手にアップしたものがYouTube上には複数、出回っている状況です」(芸能ライター)

 

 いったんは落ち着きを見せていた騒動だが、新たな火種が生じているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事