エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド富澤、汗対策で「男性用ブラジャー」つけるも「全然効かねえ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.30 20:00FLASH編集部

サンド富澤、汗対策で「男性用ブラジャー」つけるも「全然効かねえ」

 

 サンドウィッチマン富澤たけしが、5月28日放送の『ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)で、ドラマ『マイファミリー』(TBS系)撮影時の汗かき対策を語った。

 

 ドラマで神奈川県警の捜査一課長を演じている富澤は、「俺だけ汗かいてるのよ。撮影中に」と自分だけびしょびしょになっているという。

 

 過去には汗対策としてブラジャーを着けたこともあったと明かす。

 

 

 富澤は「女性って、汗かかない。『何でだろう?』って考えたときに、『汗の腺をブラジャーで締めて止めているんじゃないか?』っていう発想に行きついた」と、メンズブラを着けてみた。

 

 だが、それでも汗だくになり、「全然効かねえ。変態ですよ」と苦笑していた。

 

 富澤の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《富澤さんブラジャーしてたんわろたw しかも全然効果なしw》

 

《ブラジャーを着けていた富澤さんwww しかも汗だくにwww 》

 

「富澤さんは同番組で、ほかにも保冷剤を入れてワキに装着する道具を使った話も披露しています。

 

 しかし、せっかくの保冷剤を忘れてしまい、仕方なく棒アイスを入れたものの『動くたびに、カサカサ鳴って。“これはダメだ!” ってあきらめた』と話していました」(芸能ライター)

 

 急に気温が上がり、ドラマ現場は汗対策が大変だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事