エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

陣内智則、太平サブローを瞬時に激怒させる…千原ジュニアが明かした天然ぶり

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.31 16:00FLASH編集部

陣内智則、太平サブローを瞬時に激怒させる…千原ジュニアが明かした天然ぶり

 

 千原ジュニアが、5月29日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、陣内智則天然ぶりを語った。

 

 ジュニアによると、陣内は太平サブローと2人で食事に行き、「どうやってタバコやめはったんですか?」と聞いたという。

 

 サブローは、「この人って信用できる人と約束する。そうしたら、タバコに火をつけそうになると、『俺はこの1本であの大切な人を裏切るのか、ほんならやめとこう』って思う」と告げられた。

 

 

 そこで陣内は「サブロー師匠、僕、タバコやめます」と宣言。だが、サブローがトイレに行って戻ると、陣内がタバコを吸っていた。サブローはその姿を見て激怒したという。

 

 この話に陣内は「アカン。これは俺が悪いです」と反省しきりだった。

 

「同番組にケンドーコバヤシさんの代役で出演した陣内さんは、『ジュニアさんと2人だと大阪のときの怖いジャックナイフ時代を思い出す』とコメント。2人は同い年ながら、ジュニアさんの方が芸歴では先輩で『お笑いを教えてもらったのが千原兄弟』と敬意を語っていました」(芸能ライター)

 

 若手時代の天然な陣内は、ジュニアに相当ビビっていたようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事